このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

遙かなる歌

アニメ・小説・ギターの現状報告等適当に書いていこうと思いますww
プロフィール

NAHATO 

Author:NAHATO 
年齢: 18

性別: 男

趣味: アニメ観賞・ギター

生息地: 大阪

ギターを趣味で頑張ってます!!
たまに演奏動画をうpするかも!?

更新率はかなり悪いようですが、出来るだけしていこう思います!
コメントなんか大歓迎です!!w

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


QRコード
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

久しぶりの・・・

最近金欠状態のNAHATOです・・・

久しぶりに金欠ですよww

特に今月はバイト代が思ったより多かったんで今月は余裕とか思ってたんですが・・・

サイフに200円しかないという・・・

しかしあと2日で給料日!!

頑張りますwww



そういえばギターが・・・・・・

壊れかけています。

シールド挿す部分の接触が悪かったんで一度楽器屋で直してもらったんですが、最近調子がわるいです(汗)

やはりそろそろ少しいいギターを買ったほうがいいんですかね・・・

しかしお金がないww

どうしようかな・・・

そういえば念願のニコニコ動画への投稿ができました!!

かなり埋もれてますがwww

よければ来てくだされ!!w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16955842



ではでは!!

今回はいつも以上に短文ですねww

ネタがないんですよネタが!!!!

お金があれば買ったアニメグッズ紹介とか出来るんですが・・・ww

ノシノシ

QRコード
2012/02/13(Mon)  雑記コメント(2)トラックバック(3)
▲このページのTOPへ

やっと・・・

どうもです!!

やっと携帯を変えました!!

昔はまだましな機種を使ってたんですが、親が洗濯機でグルグルやりやがりましたので、かなり古い機種を使ってたんですよ(-_-;)

それでやっと機種変更したわけです!

スマホって便利なんですね!

普通にPCとなんら変わらないとかビックリです(笑)

しかしタッチパネルに慣れない・・・


アニメの話!!!

「another」見ました!

最高に面白かったです!!!!!!!!

ヤバイです!!!!!!!!

面白すぎです!!!!

多少グロいですが・・・

本当にオススメですww

あと「未来日記」もヤバイですねw

今回の話は7thが可哀想で泣けてしまいました・・・

そして「ギルティクラウン」!!

これも面白すぎですね!!

やっとタイトルの意味が分かってきましたw

他にも「ブラックロックシューター」見ましたし、「パパ聞き」も見ましたが、感想が長くなるのでこのへんでww

とにかくアニメが今ヤバイですね!!!!!



ギターの話!!

またまた曲をあげます!!ww

とりあえず曲のコピーが出来たらあげる感じでいきます!!w

今回はClariSのナイショの話をコピーしてみましたw

この曲のギターは癖になるっていうかギターが弾きたくなる感じで楽しかったですw

しかしソロの前のジャズっぽい所は何弾いてるか分からなかったので、適当にアレンジしてますww

ちなみに画質がよくなりましたww

暇であれば聞いてみて下さい!w


[広告 ] VPS




ではでは!!

そういえばツイッターってなんですか?ww

まったく時代に乗れない感じです(汗)

ノシノシ
QRコード
2012/02/08(Wed)  雑記コメント(2)トラックバック(2)
▲このページのTOPへ

なんと!!

お久しぶりです!!

また長い間空けてしまいましたね(汗)

更新率が悪いのはいつもの事ということで・・・w



最近2日間で8万円使うという恐ろしい行動にでましたww

新しいウォークマン買ったりオーディオインターフェイス買ったりその他いろいろとw

てな訳でギターの録音環境がかなり上がりました!!!

という訳で試しに上げてみます!

ボカロの164さんのshiningrayという曲です!

ソロ意外と難しいっす・・・


[広告 ] VPS





この事自体はめっちゃ嬉しいんですが・・・

いざ録音してみると自分のリズム感のなさに失望しました(汗)

これからは主にリズムを鍛えようと思います・・・




ではでは今日はこの辺で!!

続々と新アニメが初まってますが・・・

何を見ていいか分からないww

そういえば「ギルティクラウン」を全話見ました!!

凄く面白かったです!!

ノシノシ
QRコード
2012/01/23(Mon)  雑記コメント(4)トラックバック(1)
▲このページのTOPへ

なんと!?

あけましておめでとうございます!!!!!!

新年早々ブログ更新が大幅に遅れておりますNAHATOと申します・・・

ほんと申し訳ない!!

こんないい加減なブログですが今後もよろしくお願いします!!



いきなりですが「未来日記」やばいですね!!!

とにかく次回が楽しみすぎます!

しかしゆの怖いっすね(汗)

でもますますそんなゆのが好きになっていく自分がいるww

やっぱりヤンデレが好きみたいですww

どなたかヤンデレなキャラが出てくるアニメ教えてください!!www




ではネタもないんでこの辺で!!

とりあえず更新したかったんです!!

では!! ノシノシ



QRコード
2012/01/12(Thu)  雑記コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

もう・・・

気づけばもう31日!!

今年も終わりなんですね(汗)

んー今年はいろいろあったな・・・

おもに悪いほうで・・・

来年は良い事あるよね!?!?www




やっと溜まっているアニメをいっきに見終わりましたww

やはり「未来日記」が安定して面白かったですね!!

毎回ゆのが怖すぎるww

だがそれがいい!!ww

12話の最後のシーンに少し不安が残りますが・・・

いったい何をしでかそうとしてるのやら・・・

次の話が楽しみです!!




なんとなく今更ですが「ギルティクラウン」を見始めてます!!

なかなか面白いですww

というか・・・

OPが神すぎやしませんか!?

しかも15歳て!?!?

歌上手すぎてビックリですwww




では今日はこの辺で!!

よいお年を!!

ノシノシ

QRコード
2011/12/31(Sat)  雑記コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
