このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

遙かなる歌

アニメ・小説・ギターの現状報告等適当に書いていこうと思いますww
プロフィール

NAHATO 

Author:NAHATO 
年齢: 18

性別: 男

趣味: アニメ観賞・ギター

生息地: 大阪

ギターを趣味で頑張ってます!!
たまに演奏動画をうpするかも!?

更新率はかなり悪いようですが、出来るだけしていこう思います!
コメントなんか大歓迎です!!w

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


QRコード
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

なんと!!

お久しぶりです!!

また長い間空けてしまいましたね(汗)

更新率が悪いのはいつもの事ということで・・・w



最近2日間で8万円使うという恐ろしい行動にでましたww

新しいウォークマン買ったりオーディオインターフェイス買ったりその他いろいろとw

てな訳でギターの録音環境がかなり上がりました!!!

という訳で試しに上げてみます!

ボカロの164さんのshiningrayという曲です!

ソロ意外と難しいっす・・・


[広告 ] VPS





この事自体はめっちゃ嬉しいんですが・・・

いざ録音してみると自分のリズム感のなさに失望しました(汗)

これからは主にリズムを鍛えようと思います・・・




ではでは今日はこの辺で!!

続々と新アニメが初まってますが・・・

何を見ていいか分からないww

そういえば「ギルティクラウン」を全話見ました!!

凄く面白かったです!!

ノシノシ
QRコード
2012/01/23(Mon)  雑記コメント(4)トラックバック(1)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[112]No title
【ウェブ】
【メール】

ギター僕より上手い、絶対!!

今やってるアニメで「キルミーベイベー」が
面白い( ^)o(^ )笑いどころ満載!です。

2012/01/23(Mon) 17:16|MTNDX|[ 編集 ]
[113]No title
【ウェブ】
【メール】

絶対それはないですよ・・・(汗)
ソロとか録音した自分の演奏は聞けたものじゃないです・・・(涙)

「キルミーベイベー」ですか!
名前から面白そうですねww
さっそく見てみます!!

2012/01/24(Tue) 01:20|NAHATO|[ 編集 ]
[114]No title
【ウェブ】
【メール】

ギター上手いですね!
僕なんて終わってますww
しかも最近してないから
もっと終わってますww

2012/01/27(Fri) 21:23|kairyu8109|[ 編集 ]
[115]No title
【ウェブ】
【メール】

kairyu8109さん>いえいえ(汗)
僕こそ終わってますよ・・・
お互い頑張りましょうw

2012/02/08(Wed) 07:47|NAHATO|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

まとめteみた.【なんと!!】 お久しぶりです!!また長い間空けてしまいましたね(汗)更新率が悪いのはいつもの事ということで・・・w最近2日間で8万円使うという恐ろしい行動にでましたww新しいウォークマン買ったりオーディオインターフェイス買ったりその他いろいろとwてな訳でギターの録音環...
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
