このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

遙かなる歌

アニメ・小説・ギターの現状報告等適当に書いていこうと思いますww
プロフィール

NAHATO 

Author:NAHATO 
年齢: 18

性別: 男

趣味: アニメ観賞・ギター

生息地: 大阪

ギターを趣味で頑張ってます!!
たまに演奏動画をうpするかも!?

更新率はかなり悪いようですが、出来るだけしていこう思います!
コメントなんか大歓迎です!!w

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

スポンサーサイト

QRコード
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

やっと・・・

どうもです!!

やっと携帯を変えました!!

昔はまだましな機種を使ってたんですが、親が洗濯機でグルグルやりやがりましたので、かなり古い機種を使ってたんですよ(-_-;)

それでやっと機種変更したわけです!

スマホって便利なんですね!

普通にPCとなんら変わらないとかビックリです(笑)

しかしタッチパネルに慣れない・・・


アニメの話!!!

「another」見ました!

最高に面白かったです!!!!!!!!

ヤバイです!!!!!!!!

面白すぎです!!!!

多少グロいですが・・・

本当にオススメですww

あと「未来日記」もヤバイですねw

今回の話は7thが可哀想で泣けてしまいました・・・

そして「ギルティクラウン」!!

これも面白すぎですね!!

やっとタイトルの意味が分かってきましたw

他にも「ブラックロックシューター」見ましたし、「パパ聞き」も見ましたが、感想が長くなるのでこのへんでww

とにかくアニメが今ヤバイですね!!!!!



ギターの話!!

またまた曲をあげます!!ww

とりあえず曲のコピーが出来たらあげる感じでいきます!!w

今回はClariSのナイショの話をコピーしてみましたw

この曲のギターは癖になるっていうかギターが弾きたくなる感じで楽しかったですw

しかしソロの前のジャズっぽい所は何弾いてるか分からなかったので、適当にアレンジしてますww

ちなみに画質がよくなりましたww

暇であれば聞いてみて下さい!w


[広告 ] VPS




ではでは!!

そういえばツイッターってなんですか?ww

まったく時代に乗れない感じです(汗)

ノシノシ
スポンサーサイト
QRコード
2012/02/08(Wed)  雑記コメント(2)トラックバック(2)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[116]No title
【ウェブ】
【メール】

anotherグロいんで観てないっす(笑)

アレンジ出来るとは、すごいですね。
僕もソロのところとか弾きやすいように
アレンジしようかな…

追記
アリア友達に借りて読んでます。

2012/02/11(Sat) 10:47|MTNDX|[ 編集 ]
[117]No title
【ウェブ】
【メール】

確かに最初は自分もグロいんで敬遠してたんですが、見てるとそれが楽しくなっしまいましたww
絶対見たほうがいいですよー!!w

簡単にしか出来ないですよ・・・(汗)
でもアレンジしてると上手くなると聞いた事があるんでお互いアレンジ頑張りましょう!!

おぉ!!マジですか!?
どうですか!?面白いですか??
理子が可愛すぎてヤバくないですか!?
・・・すみません勝手に熱くなってしまってw
そういえばキルミーベイビー見ましたよー
めっちゃ面白かったです!!w


2012/02/13(Mon) 01:49|NAHATO|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

まとめtyaiました【やっと・・・】 どうもです!!やっと携帯を変えました!!昔はまだましな機種を使ってたんですが、親が洗濯機でグルグルやりやがりましたので、かなり古い機種を使ってたんですよ(-_-;)それでやっと機種変更したわけです!スマホって便利なんですね!普通にPCとなんら変わらないとかビッ?...
まとめ【やっと・・・】 どうもです!!やっと携帯を変えました!!昔はまだましな機種を使ってたんですが、親が洗濯機でグルグルや
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
