このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

遙かなる歌

アニメ・小説・ギターの現状報告等適当に書いていこうと思いますww
プロフィール

NAHATO 

Author:NAHATO 
年齢: 18

性別: 男

趣味: アニメ観賞・ギター

生息地: 大阪

ギターを趣味で頑張ってます!!
たまに演奏動画をうpするかも!?

更新率はかなり悪いようですが、出来るだけしていこう思います!
コメントなんか大歓迎です!!w

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア


QRコード
--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

今のうち・・・

忘れないうちに更新しようと思います!!ww

昨日言ったように買ったギターの画像でも載せようと思います!!

201112261117000.jpg

今回買ったのは左の赤いほうです!!

楽器屋で何本か試弾きして決めました!!

結構気に入ってますww

これでやっと半音下げやドロップチューニングの曲を心置きなく弾けるのでうれしいです!!

今は「Fear, and Loathing in Las Vegas」の「Chase the Light!」をコピーしています!

ドロップCの曲なんかコピーしたことがないので音を見つけるのにかなり苦戦してます(汗)



最近バイトを連続で遅刻してます・・・www

夕方の5時からでも起きれないという深刻な状況ですww

でも今日は少ししょうがないんですよ・・・

実は深夜12時に友達に誘われて朝の6時まで遊んでて、寝坊すると分かっていながらも昼に寝てしまったという・・・

こういうときは寝るものじゃないですね・・・(汗)

そろそろ怒られそうなんで気をつけようかと思います・・・



そういえば見るアニメが溜まっている!!!!!!

先々週くらいからアニメを見るのを忘れてるんですよね・・・(汗)

今から一気に見ようと思います!!




ではでは今日はこれで!!

「ゆるゆり」2期決定ですね!!

楽しみでしょうがないです!!wwwww


ノシノシ


QRコード
2011/12/26(Mon)  雑記コメント(3)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

なん・・・だと?

かなり最後の更新日から日がたっておちますね(汗)

ちょっと忙しかったんです!!!!w

主に・・・

FFとかFFとかFFとかFFとかでwwww

現在プレイ時間が70時間ほどですwww

結構なペースでございますwww

めっちゃ面白いです!!

あと前の記事で言ってたようにギター買いました!!

明日画像載せようと思います!!

なに??明日更新するのわすれるんじゃないかって??

だ・・・大丈夫・・・と思います!!ww



正直ネタがないwww

クリスマスは「花澤香菜のひとりでできるかな?」のクリスマス回を見るというなんともリア充な一日でしたww

うん。。。なんだろうこの気持ちww



では今日はこの辺で!!

ノシノシ



QRコード
2011/12/25(Sun)  雑記コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

今日は!!

どうもです。

今日は15日!!!給料日です!!!!

そして「FF13-2」発売日です!!!

そしてクラブワールドカップでバルセロナの試合があります!!!

なんという幸せな日なんだ!!!www

バルセロナの試合の方はバイトがあるんでおそらく後半しか見れないんですけどね・・・

でもどうせ勝つだろうし決勝は日曜らしく、バイトがないんでゆっくり見れると思うのでいいです!!!w

そういえば昨日レイソル負けましたね。

あたりまえとはいえ奇跡でも起こってバルサと試合して欲しかったですねww

多分フルボッコだろうけどww

ちなみにみんな「メッシ!メッシ!!」言いますが、僕はイニエスタが好きです!!

ん????オタクが何サッカーで熱くなってるんだって??

今はただのオタクしてますが、ほんの2年前までサッカーしてたんですよ!!!ww

あと出来れば今回の給料で新しいギターでも買おうかなと・・・

ドロップチューニング用のギターが欲しいだけなのであまり高くないのを買おうと思います!!

てかそんな事よりFFの話がしたかったんですよ!!!!!!ww

セラ可愛いよセラ!!!!

ほんと可愛いです!!

というか声が「けいおん」のムギちゃんと同じなのでどうしてもそっちで再生されてしまうww

てか13ってあまり評判良くないんですよね・・・

なんか、フィールドが一方通行だとか町に入れないだとかバトル後HPが全回復するからだとか・・・

確かに僕も最初これを聞いたとき買うかどうか迷ったんですが、結局はまってしまいましたwww

町に入って武器を買ったり出来ないのは残念でしたが、とにかく映像が綺麗です!!!!

普通に話も面白いですし個人的にはFFの中でも面白かった方だと思ってます!!

という訳で今日出来れば買いに行って引きこもります!!ww



では今日はこれで!!

そういえば「未来日記」の漫画を買うか迷ってます・・・

理由は漫画の絵が個人的にあまり好きじゃないんですね・・・

でもアニメがあんなに面白いという事は漫画も面白いだろうし・・・

やっぱり買おうかな!!ww

あれって何巻くらいでてるのかな??

全巻で結構な値段になりそう・・・ww

ではでは!!

ノシノシ




QRコード
2011/12/15(Thu)  雑記コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

結局・・・

久しぶりにバイトが3日休みだったんですが、特に何もしていないというNAHATOです・・・

明日からはまた6日連続ですよ・・・

暇なんでいいんですがww



おそらく買い忘れている漫画やラノベが溜まってしまっている・・・

ネタがないので集めている漫画、ラノベの一部を紹介しようと思います!!wwwww

まず漫画!!!

・ハヤテのごとく

・ネギま!

・TO LOVEる

ラノベ!!!

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

・緋弾のアリア

等ですね!!!

ちなみにハヤテの新キャラのルカが可愛すぎてツライですwww

あとは緋弾の理子が好きです!w

というかこんなの言い始めたらきりがないですねww

なにかオススメの漫画」とかあったら教えてくださいwww



「灼眼のシャナ」4話あたりから見ていない・・・(汗)

一応原作は全部読んだんですが・・・

このアニメって原作読まないと内容把握するのがキツイ気がするww



では今日はこれで!!

そういえば「未来日記」見ました!!

今回も由乃が可愛かったです!!

それだけです!!!

では!!ww

ノシノシ


QRコード
2011/12/14(Wed)  雑記コメント(3)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

なんと!!

前回の更新日から結構な日にちがたってるんですね(汗)

ビックリですwww

なので今焦りながらの更新となります!!ww



結局日曜にアニメイト行けなかったという・・・

なんせ目覚めた時間が午後4時だったんでねww

ほんとダメですよね・・・

最近特に昼夜逆転気味です・・・

てかこの更新時間を見てもらえれば分かりますよねwwww

この時間でもまったく眠くならない!!!

どうにかしないと・・・



てか「はがない」を見てて思うんですが・・・

タイトルと内容が違いすぎるだろ!!!!!!!!!!

ただのリア充じゃねーか!!!!!!!!!!!!!

友達だらけじゃねーか!!!!!!!!!!

みなさんもそう思いませんか!?!?!?

勝手に熱くなってすみませんねwww

まぁ小鳩が可愛いんで何でもいいですwwww




では今日はこのへんで!!

ノシノシ






QRコード
2011/12/13(Tue)  雑記コメント(3)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
